出張カラーセラピー 

台風接近中にもかかわらず、多くのお客様が
お訪ね下さり本当にありがとうございました。

毎回、思いますが、カラーセラピーを体験しに来られる方って、
もう決まっているんですね、心が。

カラーセラピーは、「自己実現のお手伝い」だと思っています。

その方の意志を明確にする、と言った方が近い。

「なんだかわからないモヤモヤ」を、すこしづつ、言葉にしてみる

事で「腑に落ち」ていく。

その人の、夢だったり、希望、忘れていた才能。

日常のストレスの原因がわかり、その奥にある自分の思いに気づく。


「すごーい!(思っている事が)どうしてわかるんですか?」

「すごい、のは、あなたの方。わかったのは自分の力。私はあなたが

選んだカラーの通訳ですネ」


と。今回も、幸せな仕事をさせて頂きました。

・・・と思いますが、質問・疑問、あればご一報頂ければありがたい

です。

クレイジーケンバンドを聞きながら、三笠公園まで

今度はドライブしてみたい、粋な街でした。