セラピストの実習・復習

カラーセンセーション・カラーセラピスト・デビューされる方が、

復習の為にサロンにいらっしゃいました。

この場合、知り合いや友人より「初対面」の方が良いので、

このサロンのオープン前に、私のセンセーションカラーセラピーセミ

ナーを受講、セラピストになられた方にご協力をお願いしました。


身につけられた手法を、販売職に活かされて活躍中の方、

だめでもともと 

前日にご連絡したら たまたま お時間を割いて下さいました。


ラッキーです。

結果、セラピスト同志がお互いに、気づくことや、反省点があり、

充実した時間を過ごして頂きました。

お客様の立場で「体験」「体感」することは、すべての職種に通じる

大切な事です。

サービスを供給する側の「常識」は、お客様にとっては「異質」なも

のです。

私も、熱心に復習を繰り返す新人セラピストさんに教えて頂きました。

ご協力頂き、本当にありがとうございました。


復習の第2回は、この日曜日に行われましたので追ってレポートさせ

て頂きます。



現在、カラット・オブ・カラーズではセラピスト養成セミナーは行っておりませんが、セラピストの情報交換の場も、提供させて頂く予定です。 

詳細を掲載致しますので、しばらくお待ちください。