バレンタインデー特別「無料カラーセミナー」

さる2月14、15日
バレンタインデー 無料カラーセミナーは

知る人ぞ知る、「ドクターリーの恋愛タイプテスト」。

体験下さった皆様、楽しんで頂けましたか?

ネットでも公開されているようですが
こちらでは、日本メンタルヘルス協会の資料より抜粋したものでした。


自分の恋愛タイプを知るのは、恋愛中の人でなくても知っておいて
損は無いでしょう。

ラブラブ〜♪の方でも、相手との距離感を知って作戦を
立て直すのも良いですね。


大切な事は「今現在の状況の自分」でテストをすることです。


オープン記念でしたので、上記テストと、
カラーセンセーションのミニ・カラーリーディング
をサービスさせて頂きました。



私は「ルダス(遊びの愛)」でした。
既婚なので・・だけど?・・正直に出ましたねぇ(^_^;)

公認カウンセラーを目指す、日本メンタルヘルス協会の研究コースの
仲間は「いいんじゃないのぉ、結婚してるんだからぁ」と。

どういう意味だったのでしょうか・・