カラー・センセーション カラーセラピスト養成セミナー 最終日

4月1日、株式会社 プラン・ド・ユゥ様で、カラーセンセーション カラーセラピスト養成セミナー最終日、
講師として参加させて頂きました。


原始宗教から始まったカラーヒーリングから、現在のカラーセラピーの形となるまでの

歴史、カラーテスト、オーラ・チャクラ思想など復習、その後、

クライアント役に3本のボトルをチョイスしてもらい「カラー・リーディング練習」。

なぜヒーリングカラーが必要なのか、改めて学ぼうとする姿勢。。

初心に帰ることができました。


私の担当はここまで。がんばった皆様に拍手を送ります。

株式会社 プラン・ド・ユゥの社長が、最終手続き、まとめなど、素敵な仕上げをされたことでしょう。

そうそう、前回と印象が変わった方。ピンストライプのスーツが見事に決まっていました。

意識はしていなくて、何気なくヘアカットしただけ・・・との事でしたが、

わずかな心の変化が、行動を変えた良い例です。

その行動が生むものとは・・

続きは、

[カラット・オブ・カラーズ代官山 セラピストブログ]